ResizeCDNメディアはじめます

Writer:松岡宗谷松岡宗谷
Posted date:

去年UXSEOの方でもメディアを始めましたが、それから新年(2021年)になり10日間の連休がUXSEOで上場を目指す方法ではなく、 似た領域でのSaaSで勝負をしたくなりResizeCDNを爆速で作りました。

プロダクトタイプは12日間ほどで完成して、clubhouseで相談してみたところまだヴァージョンアップの余地があり、ベータのベータ過ぎだったResizeCDNを本格的なサーバー構成にして再構築しました。

正直、12日間で作成したプロダクトタイプより10倍難しい開発になってしまいましたが、死ぬ気で作りました。更に15日間ほどかかったと記憶しています。

そんなこんなでブログ周り(Blog Tech リリースノート お知らせ 社長のブログ)を統合して運営していこうと思います。

ResizeCDNを利用して画像の悩みを一気に解決しませんか?
  1. 圧縮はもちろん最新画像フォーマットにも対応
    ResizeCDNを利用すると圧縮・最新画像フォーマットに自動対応して配信できます。
  2. 全体対応・特定の箇所のみと柔軟なCDN配信が可能
    プッシュ型ならでは柔軟な対応とハイスピード最短1分でCDN化ができます。
  3. →より詳しく

著者プロフィール
松岡宗谷

画像特化型CDNサービス ResizeCDN https://resizecdn.com/ を開発・運営しています。スペースナビ 代表取締役。スタートアップ界隈でCTO→Sharetube創業→スペースナビ創業→画像に特化したCDN開発。個人の夢は完全義体化。会社の夢は宇宙事業。プログラマーは死ぬまで現役でありたい

Twitter:@mtoksuy